お申込み内容の確認・取消方法CONFIRM / CANCEL
![](/assets/images/guide/class/confirm/image01.jpg?v=70dc9d06c69885935ef661c239bf90ff)
STEP 02
マイページ
「マイページ」が表示されますので、一覧より「申込履歴」を選択してください。
![](/assets/images/guide/class/confirm/image02.jpg?v=d4a6831045894b611201080822f807b1)
STEP 03
申込履歴
申込履歴が一覧表示されますので、確認・取消を行いたい申込内容を選択してください。
![](/assets/images/guide/class/confirm/image03.jpg?v=607e9df62326836c9c304ee219fc4db0)
STEP 04
申込履歴詳細
申込の詳細が表示されますので、「申込を取り消す」ボタンを押して下さい。
![](/assets/images/guide/class/confirm/image04.jpg?v=d15e17137d0768698c5841da2eec8043)
STEP 05
申込取消申請
取消内容の確認が表示されますので、内容にお間違いがなければ「申込を取り消す」ボタンを押してください。
![](/assets/images/guide/class/confirm/image05.jpg?v=262e8e79f833b0bd056305219ae16899)
STEP 06
申込取消完了
完了画面が表示され、申込取消完了となります。
![](/assets/images/guide/class/confirm/image06.jpg?v=57758392fad28448de41d6f416798e77)